FF14 ハウジング特需 NPC売り家具を知っていると転売で儲けられる!?



意外と店売り家具が沢山あることを、多くの人が知らないと思います。
1000Gで買えるものが20000Gで売れていたり(・ω・)
これを知っておけば、自分のハウジングにも活用出来ますし
お金儲けにも使える秘密のお店特集!

皆が知ってしまうと、儲けが無くなるから内緒デスヨ!


よろず屋
アパルトメント トップマスト:ロビー X:6.1 Y:6.0  他










酒保商人ミスト・ヴィレッジX:10.8 Y:11.7ほか
酒保商人ラベンダーベッドX:11.4 Y:10.3ほか
酒保商人ゴブレットビュートX:10.6 Y:11.2ほか
酒保商人シロガネX:9.8 Y:12.4ほか

「素材屋2」など、綺麗な衣装を着たNPCタイプを買うことが出来ます。




よろず屋 ミスト・ヴィレッジX:10.8 Y:11.5 ほか
よろず屋 ラベンダーベッドX:11.7 Y:8.3 ほか
よろず屋 ゴブレットビュートX:11.4 Y:9.4 ほか 

ここでは、チョコボ厩舎や畑が売ってあります!
安らげる音楽もありそうです~



基本的には、ハウジングエリア内で色々な家具が買えますね
後は蛮族のよろず屋で変わった家具が売っていたり
軍票で交換出来たり

勿論、製作しないと作れないものもたくさんあります!



TOP