FF14

FF14 実はリミットブレイクを使う練習が一人で出来る場所がある!



リミットブレイクは、4人以上のダンジョン等に制限解除無しで入場した場合に
リミットゲージが溜まることで使えるのですが
PvPでは「アドレナリンラッシュ」と名前を変えてはいますが、同じようなリミットブレイクを一人で使うことが出来ます。
PvPはちょっと無理…という人もLv30で解放されるウルヴズジェイルエリアにある「木人」で、リミットゲージが溜まるので同じように使えるんです。

ウルヴズジェイルエリアに入ると、アクションの全てが切り替わってしまうので
そこは注意ですよ!元の通常エリアに戻れば、アクションも戻ります。

ホットバーにある「アドレナリンラッシュ」を是非試してみてくださいね。
近接DPS:ロウディストラクション
キャスター:コメテオ
遠距離DPS:ターミナルベロシティ


以下のPvPコンテンツ開放クエストの受注レベルが、一律でレベル30に変更されます。

  • 激闘のウルヴズジェイル(黒渦団)
  • 激闘のウルヴズジェイル(双蛇党)
  • 激闘のウルヴズジェイル(不滅隊)
  • 激戦のアウトロー戦区(黒渦団)
  • 激戦のアウトロー戦区(双蛇党)
  • 激戦のアウトロー戦区(不滅隊)




TOP