FF14 苦手なタンクでレベリングルーレットに行きたいけど怖い!低Lvの人募集で出してくんねーかな?winwinな関係





99 :盾職のLv上げたいw@\(^o^)/ :2017/09/27(水) 03:45:40.86 ID:uj89/dpu0.net
PT募集欄にてコンテンツルーレット(レベリング)を募集する主催者はコメント欄に自分の
Lvを書いておくと比較的集まりやすいよ 
効率盾は入ってこないし装備&IDに自身が
ない人は主催者のLv見てID推測して入ってくるから
Lv60以下の主催者はマジおすすめ 隠れ盾がひょっこり入ってくれるよ

参加者の最低LvがわかればID推測出来て集まりやすいんだろうけど
それじゃ限定ルーレットになっちゃうしなw




http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1506333935/



ふふー
要約すると、タンクをあげたいからレベリングルーレットに行きたいけどタンクに自信がない。
Lv15の人がパーティにいるとサスタシャしかシャキらないから
すっごい楽で簡単で、経験値ウマーできるから
募集欄にレベル…書いてくんないかな??だそうです!


でも、こういうのが浸透すれば
低LvのDPSが序盤シャキらないから、レベルレは募集でー
そこに自信なさげなタンクが入ってきて二人とも( ・∀・)イイ!!
という流れが生まれるといいですね。



TOP