FF14「ハウジングコーディネートコンテスト」開催! 応募要項をきちんと読もう! グルポ使用は✖!応募した内装を放送で紹介するので内装維持!




スポンサード リンク

「ハウジングコーディネートコンテスト」を開催します!

本コンテストでは、テーマを「光を活かしたハウジング」として、皆さんがコーディネートしたハウスを撮影したスクリーンショットを募集します。

投稿いただいたスクリーンショットの中から開発/運営チームで選考を行い、合計200名様にインゲームアイテムセットをプレゼントします。

ハウスのサイズによって部門を分けて募集・選考を行いますので、ハウジングをお楽しみの方なら、どなたでも参加できます。ハウジング腕自慢の皆さんのご応募、お待ちしています!


≪応募資格≫
・応募時にプレイ可能日数が残っているファイナルファンタジーXIVサービスアカウントをお持ちの方(フリートライアル中の方を除く)

・本応募要項すべてに同意された方

・FCハウスの場合はFCのメンバー、個人宅の場合は個人宅のオーナー及びハウスメイトのみが応募可能です。



◆ Sサイズ部門/Mサイズ部門/Lサイズ部門
お気に入りのポイントを撮影したスクリーンショット6点を添付してご応募ください。
ハウスの全フロアを必ず撮影してください。

例)Lサイズ部門の場合:
地下、1階、2階の映ったスクリーンショットがそれぞれ1点以上含まれている、6点のスクリーンショット

◆ 個室/アパルトメント部門
お気に入りのポイントを撮影したスクリーンショット4点を添付してご応募ください。


≪撮影時の注意≫
撮影時は、UI表示を非表示にしてください。
ご自身や他のプレイヤーキャラクターなどが写らないように撮影してください。
グループポーズや画像加工ソフトの使用はお控えください。

※スクリーンショットが入賞したハウスは放送等で紹介させて頂く場合がありますので、応募後に内装等を変更する際には、撮影時の様子を復元できる範囲でお願いします。

公式
http://forum.square-enix.com/ffxiv/threads/371486


応募用スレッド


スポンサード リンク