FF14 新しいハウジングの調度品が追加されます



スポンサード リンク



 ・二段ベッド
・シャワーマット
・寸胴シチューセット?
・白いテーブル?染色?

 ・噴水?水飲み場?

 ・光が出る窓
・バスケット
・木の棚
・洗濯物?
・ランプ
・編み物
・籠
・裁縫箱?


まずはミコッテの男女のみの実装
他種族は後追い実装




吉田氏
もともと僕は『ウルティマオンライン』の出身でもあるせいか、住むことをすごく大切にしたいと思うタイプです。
いよいよそちらの側に本格的にコストを割いてもいい状態になってきたと思っているので、これから先は、バトルに関しては引き続き力を入れていきますが、“世界に住むことと暮らすこと”の面で、ほかのタイトルとの差をもっと広げていくつもりです。短期的にひとつひとつのパッチだけを見るとわかりづらいかもしれませんが、仮にこのペースであと2年突き進んだ結果、どういったことが可能になっているか……この点を、僕はすごく楽しみにしています。


https://www.famitsu.com/news/201809/14164029.html?page=3


スポンサード リンク