FF14 コピーキャット・キャシーの出現条件や禁断の地エウレカのラストは皆でやるレイドダンジョンを用意している



スポンサード リンク


コピーキャット・キャシーの出現条件について
吉田 コピーキャット・キャシーの出現については、ほんの少しだけ運の要素を入れているので、たぶんそれが最終的な確証を得られにくくしているのだと思います。「けっきょくどれが答えなんだ!」みたいになっているので、その部分をなくしてしまおうかとも考えましたが、それをやるとレアリティーが崩れてしまうので……。

https://www.famitsu.com/news/201809/14164029.html?page=3


パッチ4.45で「禁断の地 エウレカ」第3弾の「ピューロス編」

・「ロゴスアクション」
コンテンツアクションに、とあるアイテムから抽出したケアルラやヘイト技をセットして使えるようにしたもの

・「ロゴスアクション」は第4弾にも引き継がれる
・第4弾以降もある
・NMが沸きにくい点について
・アネモス編とはNMの周期が違う



吉田氏:
 どれだけ先があるのかはまだ言えませんが,もう少し先があります。最後はパブリックダンジョンという,FFXIV初のみんなでやるレイドみたいな物があるので,相当大変だと思いますが,それはもうストーリーを越えた先にあるので,やる人だけ突き詰めてくれればいいかなと思います。


https://www.4gamer.net/games/360/G036007/20180912104/


スポンサード リンク