FF14 固定時間に遅刻、連絡無し奴は他のメンバーにボロクソに言われてるの分かってる?



スポンサード リンク

90Anonymous2018/09/13(木) 13:31:48.47
〇野郎が! 
始める時間はルーズな癖に終了時間だけは厳守したがるカスのせいで毎度活動の度にイライラが治まらない 

遅刻の連絡も開始時間15後に今日いけないとだけしてくるうえ 
もっと早く連絡しろと注意したら、連絡入れるだけまだマシだと吐かしよる 

驚いたことにこいつは自称40近いジジイらしい 
どういう環境に適応したらこんな変異が生まれるんだ・・・



91Anonymous2018/09/13(木) 13:34:35.88
23時開始の固定に仕事忙しい時期だからつって 
毎度日付越えてからインしてくるマイペース〇〇もいたな 

ほんと14で固定組んでるのは、自分のシャキ待ち無くすためくらいにしか 
他人を考えてないのが多過ぎる



92Anonymous2018/09/13(木) 14:00:45.67
遅れたからって延長するとそれはそれで嫌がられるんだよな 
余計ルーズになったりもするし 

そいつのせいで時間が削られたことを強調し続けて抜けて貰うか蹴る



93Anonymous2018/09/13(木) 14:01:29.46
終わる時間伸びるのは最悪だな 
遅刻もカスだが


94Anonymous2018/09/13(木) 14:28:22.39
前の固定で、おばちゃんのVCから度々、子供の泣き声が聞こえてくることがあり 
気が散って全然零式に集中できない時あったな 

おばちゃんは、ゴメンちょっと落ち着けてくるとか言って離席してたけど 

お前ゲームしてる場合ちゃうやろと言いたかった



104Anonymous2018/09/13(木) 16:43:11.25
同じく固定経験4つだけど時間守らないのは1つだけだった 
顔合わせの日にPT入ったらサブリダにに 
「リーダーは今IDでもうすぐ終わります」 
って言われて待たされ、次の時も集合時間にリーダーいなくて 
「アラルレが予想外に時間かかってるらしいです」 
って言われてダメだこれって思って抜けた



106Anonymous2018/09/13(木) 17:36:19.70
時間守れないやつはゲームとかじゃなく 
人として終わってるよ仕事って言えば大体許されると思ってんだよ



108Anonymous2018/09/13(木) 17:39:51.02
集合時間に集まんないのは 
開幕から全員ギリギリではいるとこからいくとだんだん集まんなくなる 

真面目な奴だけでも30分前からPT組んでおくと時間には集まるしそれでも遅刻は根っからのくずだから切るのも楽だし文句も言いやすい



109Anonymous2018/09/13(木) 17:43:47.81
〇〇時開始と〇〇時集合の違いみたいなの多い



110Anonymous2018/09/13(木) 17:44:02.97
>>104 
個人的なボーダーとしてこれはまだ許せる 
何回も繰り返すならNGだが 
連絡が取れる場所にいて状況が伝えられるならまあしょうがないなと思える 

一番ムカつくのは 
時間になっても連絡すら入れず、その場にもおらず 
来るのかこないのかも分からずドタキャンかまして 
次回平然としてる奴 

これなに考えて生きてるんだろうな


112Anonymous2018/09/13(木) 19:09:18.27
連絡入れないですっぽかすやつって、された側が何話してるか知らないんだろうな 
ボロクソ言われてるのにね


117Anonymous2018/09/14(金) 08:00:36.07
女が理由で問題になる事は実際には割と少ないと思うし、絶クリア固定の過半数が女で普通にクリアもできてる 
むしろ残業だ会議だ接待だという理由さえあれば遅刻しても良いと思ってる社会人がいると簡単に崩壊するから自称社会人の方がよっぽど警戒する 
まともな人間はだいたい社会人なのにあえてそこ強調するって事は遅刻しても許せよなって思ってるように見えてしまう



122Anonymous2018/09/14(金) 09:59:50.37
社畜とニート、混ぜるな危険



127Anonymous2018/09/14(金) 10:45:45.93
仕事で遅刻もいるけど 
他コンテンツ行って遅刻もそこそこいるよな 

中には、時間に間に合ったけど酩酊状態とか言うのもいた 
その状態で本人は楽しそうだったのが余計に頭痛くなったな



131Anonymous2018/09/14(金) 10:52:55.06
・ぱーふ ・遅刻 ・寝落ち ・女 ・ツイッター 
・仕事 

このワードが目に付く固定は大抵ゴミ


135Anonymous2018/09/14(金) 11:45:33.20
酒呑みながらプレイしてミスりまくる野郎もイライラしてくるよな 

ゴメンてー!wwじゃねえんだよ 
何度細かいミス重ねてんだよ



136Anonymous2018/09/14(金) 11:57:27.47
飲酒、寝不足は簡単に防げるからそれを理由に雑な動きをする奴はキックで良い



138Anonymous2018/09/14(金) 12:37:50.56
たまたま飲み会で仕方なくなら頻度が稀なら構わないが 
自主的な飲酒な上に飲んでることを悪びれもなく 
固定メンツにバラした上にギミックミスを酒のせいにしてるなら普通はクビやろ



139Anonymous2018/09/14(金) 13:01:51.91
常習的な酒飲みは、大抵リーダーが酒飲みの一味だったりするよな 

リーダーに苦情言ったとこで改善されないから 
苦情ある側が出ていくことになる場合が多い



140Anonymous2018/09/14(金) 13:07:32.92
>>139 
急に抜けられるって言う方の身にもなってよ! 
段階ってものがあるでしょ! 
ゲームなんだし酒飲みながらやってるくらいでキレるとかさぁ!子供じゃないんだから! 
いい大人なんだから!欠員募集する手間とか他人の都合も考えようよ!!!



(*´ω`*)フッ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1536116992/

スポンサード リンク