FF14 ゴールドソーサーのMGPが獲得しやすいように調整 パッチ4.5?フェンリルMGP100万を超えるアイテムも実装予定



スポンサード リンク

G.A.T.E.に「挑戦!ジャンピングアスレチック」が追加
MGPで交換できるアイテムはいくつか追加
フェンリルより高いアイテムはその次のパッチリリースを予定


吉田氏: 「激走!ラプトル運送」が発生しなくなります。パッチノートにも「発生しなくなります」って書いてあるのですが,「不人気を解消するためのリニューアル期間となり,しばらく発生しなくなります」って書こうかとちょっと悩みました(笑)。

https://www.4gamer.net/games/360/G036007/20180912104/



MGPが獲得しやすいように、いくつかのGATEに調整が入っています
「暴風! はないきフンガー」
1回目で失敗 100MGP
2回目で失敗 200MGP
3回目で失敗 400MGP
4回目で失敗 800MGP
5回目で失敗 1,600MGP



  • ミニ・くじテンダーの購入額が引き下げられます。
  • ジャンボ・くじテンダーの報酬が引き上げられます。
  • MGPと交換できる景品が新たに追加されます。

ファッションチェックやらなくちゃ…!

スポンサード リンク