FF14 吉田Pがゲストの南條愛乃「エオルゼアより愛をこめて」202回放送



スポンサード リンク


・吉田さん仕事以外で毎日続けているものは…?
仕事しかしていないので「寝る」とか、「息をする」くらいしかないそうです
あとは趣味である「車の運転」くらい?

・毎年やっていることは?
日帰り「スノボ」20本くらい
土日に雪山に行けば会えるくらい行っているそうです
FFXIVを始めてから熱を出すことが減った「気合」でなんとしているらしいです

・シャキ待ち夜食!!
吉田:夜食はもう食べないようにしている(ダイエット中落とすのは大変…


・ヤシュトラ役の声優「茅野愛衣」さんから200回のお祝いも(*´ω`*)



物事が長続きするコツは?
目標が漠然として遠い
目標を細かく切ったほうがいい
マイルストーン:何月何日までに第1章の3分の1まで書くなど目標を刻んでいく
達成出来たらご褒美

勉強も「成績を上げる」という漠然とした目標ではダメ
今週は国語を集中して…最後に試験で点数を見るなど刻んでいかないと続かない



吉田氏のご褒美は?
冬のスノボ



別れた彼女から貰った木箱入りのワイン
ロマネコンティにシャトーマルゴーをどうすればいいですか?

吉田氏:困惑
嘘でしょ!?ちょこれ木箱に12本入ってるけど…全部合わせると4桁いくんじゃ!?
なんだこれパニック
吉田氏:「吉田宛にスクエニに送ることがもっともベストなのでは?(*´ω`*)すごく強く!そう思います!みんなでシェアして飲みます」



吉田さんは別れた彼女の物はどうしますか?
引っ越しとか物があふれた場合に片づけたり捨てたりします
基本はそのまましまっておきます
思い出やその当時の気持ちを無下にはしない



男子の肩や腕を触る癖をなんとかしたい!

吉田氏:本当にやめる気があるのか聞きたい
そういうスタッフもいる
男子は本当にアホな生き物なのですぐに勘違いします
なので、出来る限り世の中の女性は気のあるような素振りは無意識でもやらないでいただきたい、というのが私の切なる願いです






スポンサード リンク