FF14 3.55aアニマウェポンLv270→Lv275 クエスト内容


553 :既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 2f67-7HKf):2017/03/27(月) 18:26:12.48 ID:jU/Pm3Mo0.net[2/6]
岩だけ要求伝承多すぎ 
一個300のときやばすぎだろと思ってたから 
緩和したら50くらいでいいのに150だからな 

170 活性クリ集め:今は簡単なので1日でいける 
200 ダンジョン10個:タンクなら即シャキなら1日でいける 
210 謎集め:結構大変だが今は入手手段豊富なので1週間はかからない 
230 油集め:伝承だけなら700×5個で3500、クリタワ3種でも1個 
240 岩集め:少なめに見積もってもおよそ70個は必要、伝承10500、そのほかにもクリスタルサンドが同数必要、間違いなくAW一番の難所 
260 クラスタ集め(未緩和):伝承だけなら150×50で7500だがエキルレで1個、レベルレ3回で10個もらえるのでかなり楽なほう 
270 輝き集め(未緩和):謎結晶15個必要で伝承なら3000だが軍票詩学などでも入手できるので楽、輝き集めは該当ジョブでないといけないのである意味一番面倒、アイテムストックしといて一気に作れないからね 
275 蛮神巡り:一番楽、古インクは詩学伝承どちらでも1000でたった一個集めればいい、蛮神も真を10個クリアするだけ 

240だけ異常に厳しすぎ 
自由にパラ振れるようになるから?
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1489802680/


Lv170【新たな武器の創造を】アニマ FATE
Lv200【英雄の軌跡】アウォーク






新たな報せ
アジス・ラー (X: 7.4 Y: 11.5)アルダシール
サブストーリークエスト「研究の終わりに」をコンプリートしている

人造精霊の相棒
アジス・ラー (X: 7.4 Y: 11.5)アルダシール
サブストーリークエスト「新たな報せ」をコンプリートしている

>>イフリート ガルーダ タイタン リヴァイアサン ラムウ シヴァ
ビスマルク ラーヴァナ セフィロト ソフィア ズルワーン








古代エンチャントインクは詩学 伝承 どちらでも