FF14 エオルゼアコレクション2017s 4.x オメガ報酬に源氏装備シリーズ 他新装備




上のミコッテと同じ紫を使っているから、シリーズ系の装備なのかな?


 吟遊詩人 竜騎士 黒魔導士 戦士 忍者 モンク 白魔導士
割とかっこいいんだけど…白魔導士ナニコレ!

 乙嫁っぽいなーという第一印象(`・ω・´)


 これ既存?ちょっと違う気も うーん?



白魔導士

赤魔導士ですねー

暗黒騎士

槍かっこいい!
 シンプルで好きです




これは既存の柄をシンプルにしただけ?それとも染色でそう見えてるのかな?

 色違いかと思いきや、袖の縫い目が違ったり


かなり既存の装備がありましたね
3.0の新ダンジョン報酬では、2.Xシリーズ装備の違うカラーが実装されたりしたので
今回も同じなのかな?
クラフターはガッカリですけど...






TOP