FF14 禁断の地エウレカ:アネモス編情報 パッチ4.25



 大きなギザギザの木の葉っぱが3枚の画像にあるので
同じ場所だと考えられる

こちらは、エーテライトがある場所=安全地帯のはずが
瀕死や攻撃を受けているようなモーションが見られる
 同じ白い鎧の戦士に、白い服の占星が見える(気がする


1:18:30~
パッチ4.25 たくさん遊んで欲しいのでずらした
皆の大好きなレベリング仕様
クエストをこなして全員がエウレカに突入
DDとは違う
エレメンタルレベル1からスタート
モンスターを狩ってエレメンタルレベルを上げる
レベルは保持されるので、出てもOK

ソロでも8人でもOK
敵が強く、1vs1がやっと
敵はずっと追ってくる(既存フィールドの敵とは違う
30匹に追いかけられてるとこに、ケアルすると…
エレメンタルレベル5まではデスペナ無し 
エレメンタルレベル6からは死んでデジョンするとデスペナレベルダウン
※レベルダウンはやめようか考え中
デスペナは、レイズを受けられれば大丈夫
(死んだら即デスペナではない 死=気絶しているだけという設定



94 :既にその名前は使われています:2018/01/20(土) 06:01:46.22 .net
>>92
パブリック空間でソロでは倒せないような強めの雑魚を狩る
レベルダウンのデスペナあり
ヘイトが距離で切れない、トレインあり
レベリングが目的

どこからどうみてもFF11(の初期) 

96 :既にその名前は使われています:2018/01/20(土) 06:04:47.39 .net
エウレカにソロで入った冒険者がちょっと強めの雑魚に絡まれたら
周りの人間のサポートがなければ確実に死ぬ
死んだあとにデジョンするとレベルダウンするから辻レイズを期待して死体のまま待機
(LSやFCで助けを呼ぶ人もいるかもしれない) 

962 :既にその名前は使われています:2018/01/20(土) 17:16:05.60 .net
>>956
エウレカは14内にヴァナディールを移植するための第一歩だよ
・デスペナあり
・モンスターのリンク切れない
・属性が重要

ここだけ異質な空間 

972 :既にその名前は使われています:2018/01/20(土) 17:20:16.62 .net
トレイラーにエウレカ確定シーンあったな
5.0になるまでフィールド新規マップは追加されないので
見たことがないエーテライトがある町が出てる時点でエウレカ確定
灰色の世界だ 

976 :既にその名前は使われています:2018/01/20(土) 17:22:19.65 .net
2分7秒~からのシーンな
森エリアもエウレカっぽい 


http://awabi.2ch.sc/test/read.so/ogame/1516385361/



TOP