FF14 PvPコンテンツ「ザ・フィースト」アップデート新装備公開




パッチ4.2では、「ザ・フィースト」に新たなマップ「クリスタルタワー演習場」が追加されるほか、試合時間の調整や自身の被ダメージが減少する「ライトメダル」の追加など、さまざまなルールの変更が行われます。

また、プレイヤー同士がお互いのプレイヤースキルを高め合うために結成する「PvPチーム」が実装されます。

後 ハイラン:モンク ルガ:タンク エレゼン:黒?
前 ミコッテ:? ララ:ヒーラー アウラ:レンジャー オスッテ:忍者







「PvPチーム」

4人から6人までが所属でき、専用のグループチャットやチームクレストの設定が行えるようになります。結成したPvPチームでザ・フィーストのランクマッチに参加すると、チームごとの「チームレーティング」が増減します。ランキング上位チームには特別な報酬や、大会への出場権利が与えられます。

特別な報酬が装備とかじゃないといいな(゜-゜)
チャットの枠が増えるのはいいですね!




TOP