614 :既にその名前は使われています:2018/04/13(金) 08:32:42.44 ID:oxyeW6LM.net
他の奴がタゲとっててもタンクで参加するならずっと防御スタンスでヘイトコンボ挑発してていいのか?
MTに邪魔だと思いスタンスはともかくコンボやってないが
あと挑発やってるの見るけどfate同様レジストしてねえの?
617 :既にその名前は使われています:2018/04/13(金) 08:35:35.35 ID:3DKSLxFw.net
>>614
FATEと一緒でNMへの挑発は無効だ
PTに複数タンクいるならヘイトトップにシャーク飛ばすくらいはやっとけ
誰もヘイトリスト乗ってないと銅評価になるからな
625 :既にその名前は使われています:2018/04/13(金) 09:20:08.88 ID:jsa7R04S.net
>>614
モブと一緒でタゲ取れる奴が絶対正義MTなんだよ
死ぬ気でタゲ取れや
敵視アップを伴わない攻撃してる奴は〇〇以下のゴミ
先釣りする奴と同じくらいの害悪
石投げる白や学者でくる〇〇どもも同様で
タンクでもタゲ取れないナイトで来るような輩は論外である
理想はタンク以外全員白でPT全員で固まってエアロラ一発入れた後迅速慈悲メディカラ一発神速ケアルガ連打である
631 :既にその名前は使われています:2018/04/13(金) 10:42:16.58 ID:jsa7R04S.net
その〇〇〇こそが
ことエウレカやモブハンでは大正解なんだよなあ
紅蓮直後に入った〇〇調整で範囲ヘイト技は軒並み2倍に敵視倍率引き上げられてるから
ヘイトコン入れるより範囲ヘイト技連打した方がどのタンクも敵視稼げる
ダメージ低いのに敵視高い
これぞ理想的な評価稼ぎ手段なんだよなあ
521 :既にその名前は使われています:2018/04/21(土) 14:45:15.85 ID:msoP6qY4.net
敵視って与ダメとは別に計算されてるよな
スタンスや属性効果は乗ってるけど
523 :既にその名前は使われています:2018/04/21(土) 15:43:41.61 ID:rfyfMjVI.net
普通のダメージ3000
ヘイトコンボ2段目敵視×3なら9000、3段目敵視×5なら15000分出した計算てだけ
有得んがコンボが3段とも同じダメージとして計算した場合
普通のコンボは9000ダメージ分の査定
ヘイトコンボなら27000ダメージだした査定されてるだけだろ
でも「敵視」自体は上で言ってるように別計算と思われる
レベル13でパズズにヘイトコンボだけ連打した奴と
レベル20で所謂一般的な普通の回しした場合
前者のダメージゴミなのにPTのヘイト順位は1位になる
455 :既にその名前は使われています:2018/04/20(金) 17:36:00.65 ID:OqMJzL1R.net
防御スタンスにしてくださいねって怒られたんだが
貢献の判定ってダメージじゃねーの?
セルケトで戦白白占赤白竜学みたいなPTでDPSが8とかの低レベルだったんだが
余裕で銅
戦白白でホワイトライダーを2分くらいMTしてても銅だったことあるから
敵視だと思えないんだが・・・・
456 :既にその名前は使われています:2018/04/20(金) 17:42:52.29 ID:FVvPtv67.net
>>455
君のヘイトがその場に居た全プレイヤーの中で1位でも
君の属するPTの総ヘイトはその場に居た全PTの中で最下位クラスだったという事
457 :既にその名前は使われています:2018/04/20(金) 17:44:20.51 ID:qC4E0KkH.net
何が余裕の銅だ〇タンクまともにやれねえなら大人しく赤でもやってろ
458 :既にその名前は使われています:2018/04/20(金) 17:44:24.21 ID:/mDXYQU6.net
自分の経験だとデストで解放フルに入れて銀2連続のPTでディフェ解放ボーラに変えたら金取れるようになったな
460 :既にその名前は使われています:2018/04/20(金) 17:46:50.09 ID:S7nvHiIa.net
攻撃スタンスやから銅なんやんけw(^◇^)
何が敵視だと思えないんだけどやw
戦士のボーラの敵視倍率しらんのけ?
461 :既にその名前は使われています:2018/04/20(金) 17:47:17.11 ID:sVVKVO5j.net
敵視+ダメージor回復量とかじゃねーの、ボスFateと同じ
463 :既にその名前は使われています:2018/04/20(金) 17:49:33.55 ID:WYmGO/KF.net
評価は敵視+与ダメージだよ
敵視の方はヘイトリストに載ってないとカウントされないんじゃないかな
回復は敵視扱い
476 :既にその名前は使われています:2018/04/20(金) 19:36:50.97 ID:NtcEwWwx.net
ディフェで解放ボーラ2回入れるのが評価さいつよだぞ
属性変え忘れても金取れる
_______
477 :既にその名前は使われています:2018/04/20(金) 19:57:40.23 ID:uPRC49Uc.net
ディフェで開放してTP無くなるまでオバパだけ打ってろブレハなんていらんTP回復したらボーラコンボだけだこれだけでいい
ヒラも念の為で1人いればいいあとは全員タンクに着替えろDPSなんてふざけんなキックしろ
全員タンクなら誰も死なないしダメージ食らったってポーション飲んで放置しとけばいい
金魚のフンのようにDPSが来るからそいつを回復だのレイズだのする悪循環だDPSを潰せ
479 :既にその名前は使われています:2018/04/20(金) 20:10:33.53 ID:ULWZzb6t.net
>>477
開放オバパ連打はさすがにねーわ、ギャグだよな?
481 :既にその名前は使われています:2018/04/20(金) 20:14:31.31 ID:S7nvHiIa.net
開放オババw(^◇^)
482 :既にその名前は使われています:2018/04/20(金) 20:23:10.21 ID:uPRC49Uc.net
>>479 >>481
馬鹿の一つ覚えで開幕ブレハ仕込みだの開放ボーラだのやってる間にボスは死ぬんだよノロマが
どこの田舎で育ったアホのエアプなのか知らんがせめてその足りない頭でオバパのヘイトを調べて計算してこい
499 :既にその名前は使われています:2018/04/21(土) 02:22:03.06 ID:aA7Fs7Zz.net
>>482
2セットもコンボ入らない状況だとオバパのほうがいいよな
632 :既にその名前は使われています:2018/04/13(金) 10:51:43.43 ID:HWtjP8K2.net
単体ヘイト稼ぐだけなら敵視コンボのが良いぞ
オバパ連打だとTP消費のわりに6%ぐらいしか多く稼げないし
スチサイ使うとむしろ下がる
634 :既にその名前は使われています:2018/04/13(金) 10:57:24.17 ID:jsa7R04S.net
スチサイは使う必要のない範囲ヘイト技の風上にもおけないゴミ
僅かな時間にいかに爆発的に敵視稼いで金評価持って行けるかってゲームなんだからTP効率とか考えるだけ無駄やぞ
上位NM以外はオバパ連打してようがTP無くなる前に溶けるし6%も効率いいならこぞってやるべき
更にDPSも低くなるから時間稼ぎにもなる
637 :既にその名前は使われています:2018/04/13(金) 11:15:24.76 ID:HWtjP8K2.net
計算してみたが短時間だと6GCDで解放ヘイトコンボの方が解放オバパより10%以上ヘイト値増えるな
短期決戦なら解放切れたらオバパぶっぱが良さそう
636 :既にその名前は使われています:2018/04/13(金) 11:09:07.95 ID:c3CW2cbl.net
あんまりネタバレすると俺が絶対タゲ取るマンできなくなるから程々にしろよ
https://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1523778153/
https://awabi.2ch.sc/test/read.so/ogame/1523323549/
*