FF14 封じられた聖塔リドルアナに挑戦できるのは深夜になるかも!?報酬装備はFF12やFFTから



スポンサード リンク




見どころ
クリスタルタワーの前提が長くて評判は良くなかったので
マハは短くした
イヴァリースも短くしてくださいねといわれた
第一弾はその通りにコンパクトにしたら、実際プレイをしたら
もう少しボリュームが欲しくなった

第二弾はイイ感じに

FF14にあったラバナスタのフラグ回収に
兵隊がラバナスタ出身
エオルゼアのとある場所には詳しい人もいる

松野節がたくさん読める
劇場艇の劇団員のセリフも全て書いている(クエストが進むごとに会話が変わる

カットシーンはメインクエスト並み
21時に開始して実際塔に挑戦できるのは、かなり後に(深夜になるかも?

メインよりいい出来に
全部ハシマリオ並みの難易度
今回は絵(画像・ボスをみて遊ぶかんじ
初見はクリア出来ないかも
ワーワードンドン楽しめる

追加NPCは松野さんが製作 7割松野さんの好みで






アグリアスは出ますか?
ラムザとアルマ自体、名前を貰っただけの別人
ディシディアのキャラを持ってくれば…FF14に実装するのでやはりヒューランをベースに
その上で、ヒューランのアグリアスを見たいですが?
予算を社長にお願いしてください

NPCのセリフを全て見ると、ちょっと ん?というのがある
ボス戦はクレームは中川くん(ミスターオズマに)
ヤズマット・・は、うーん!

アルマの見た目装備などはいずれ…?





タンク ディリータ装備の色違い

弓 FFTの弓をモチーフに

キャス(算術士

メレー(FF12ヴァン




スポンサード リンク