FF14 極朱雀征魂戦の「鬼宿脚」は原初の直感がかつてないほど生きたMT大ダメージ技 ナイトのパッセージ・オブ・アームズでも軽減可能



スポンサード リンク









170既にその名前は使われています2018/09/21(金) 11:46:44.00ID:+RpTFFG8
なぜ立ち上がるのです…? 
あなたは私が守ると言っているのに…… 

   / _, ,_ ヽ  
   / (●) ..(●)|  
   |   ,-=‐  i.  
   >     く 
 _/ ,/⌒)、, ヽ_ 
   ヽ、_/~ヽ、__) \ 

【【【【【鬼宿脚】】】】】 

正気に戻って下さいッ!!!! 
ズバババババッ!!    
づ∧_∧づ   ∧_∧゛ヒギッ 
づ○ω○)づ∴“ ( MT ;)゛ 
゙づづづづづ∴≒(    )゙ 
づづづづづづ∵ “/   ヘ゛ 
(_/⌒ヽ_)∴ “(_/⌒ヽ_)゛


173既にその名前は使われています2018/09/21(金) 11:48:13.30ID:CI4ZjNzi
>>170 
これに直感合わせると10連受け流しできもちい



960既にその名前は使われています2018/09/21(金) 00:47:29.06ID:CI4ZjNzi
朱雀の蹴りは原初の直感がかつてないほど生きたMT大ダメージ技だな



963既にその名前は使われています2018/09/21(金) 00:55:29.37ID:WNOHxNaO
直感は今までもアムハンや双腕で地味に活躍してた 
赤熱撃に効かなくて前半こわい



969既にその名前は使われています2018/09/21(金) 01:03:23.62ID:X+Z/iBUm
百裂脚を直感で全部受け流すときのカカカカカカカカカカカキャンって音ほんとすこ



541既にその名前は使われています2018/09/23(日) 19:56:20.62ID:DGtIw/yX
正気に戻ってくださいキックで毎回無傷な戦士と 
死ぬ戦士に分かれるんだがどうなってんの、死ぬ奴は開幕挑発スタートだし



542既にその名前は使われています2018/09/23(日) 19:59:47.52ID:/wKzNz1W
俺は魂と直感とランパかヴィンジェ入れてる、無傷は無理だがほとんどへらねえ 
死ぬ奴はデストで素受けして軽減も入ってねえんじゃね 
素受けしたことないから分からんけど



546既にその名前は使われています2018/09/23(日) 20:02:28.19ID:4nsddB72
ヴェンジェンスと原初とリプだけでいいぞ 
あれ何ヒットしてんだろな



543既にその名前は使われています2018/09/23(日) 20:00:30.36ID:LNg57Jqh
デバフの有無は当然として、事前にバフ使ってるか使ってないか 
蹴り食らってる最中にバフ使っても無意味



547既にその名前は使われています2018/09/23(日) 20:06:07.62ID:ZytgkYcn
>>543 
これだよなぁ 
食らってる最中に慌ててバフ使ってる奴多いわ



545既にその名前は使われています2018/09/23(日) 20:01:39.65ID:1lThKV3n
ゴージはたまに使うとヴェンジェのあとにシェイクオフしてやっちまったってときある


548既にその名前は使われています2018/09/23(日) 20:06:39.14ID:0wiIjcaI
正直シェイクオフで直感とかヴェンジェ消えるのいらない 
嫌がらせや


560既にその名前は使われています2018/09/23(日) 21:03:34.24ID:yd+ZQyZh
>>541 
バフ使ってない、他からの軽減入ってないとかだろうな。AAからバフ合わせてキック受けて効果時間切れる使い方だと硬い。牽制とか9割の近接は使ってない。


561既にその名前は使われています2018/09/23(日) 21:10:04.45ID:fh7LvDog
正気に戻ってくださいキックって物理かな? 
毎回それに合わせて牽制使ってんだけど効果あるのかわからなくて



564既にその名前は使われています2018/09/23(日) 21:29:33.17ID:0wiIjcaI
直感がのるから物理だな










戦士:原初の直感
一定時間、自身が正面から受ける物理攻撃を必ず受け流す。
ただし、正面以外から攻撃を受けた場合はその攻撃がクリティカルヒットする。
効果時間:20秒


戦士:シェイクオフ
また、自身に「スリル・オブ・バトル」「原初の魂」「ヴェンジェンス」「原初の直感」のステータスが付与されている場合、それらを解除するとともにバリアの効果量を4%ずつ上昇させる。


ナイト:パッセージ・オブ・アームズ
効果時間中、自身のブロック発動率が100%になり、さらに範囲内にいるパーティメンバーの被ダメージを15%軽減する。


DPSロールアクション

牽制
一定時間、対象のSTRとDEXを10%減少させる。

パリセード
パーティメンバーひとりを対象として、被物理ダメージを20%軽減する。



http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ogame/1537468470/
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ogame/1537379088/


スポンサード リンク