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660Anonymous 2018/10/30(火) 13:39:31.03ID:PiC++Pdc0
なんでハイエンドコンテンツってパズルアクションゲームみたいになるんだろ?
661Anonymous2018/10/30(火) 13:59:02.13ID:Q+1mXSicM
俺にはリズムアクションに見える
662Anonymous2018/10/30(火) 13:59:34.09ID:jo3xLpen0
反射神経やスペックに影響するアクション要素を排しつつも一定の緊張感を持たせるために
移動で回避する大ダメージや即死攻撃を入れた結果床マスゲームになってるだけ
663Anonymous 2018/10/30(火) 14:00:25.60ID:msHX1WKnd
白虎みたいなシューティングや朱雀みたいなリズムゲーがお好みか?
664Anonymous2018/10/30(火) 14:13:12.94ID:FoOYYjVf0
極タイタン系がいいわ
665Anonymous2018/10/30(火) 14:16:03.31ID:2C6E5fpr0
バトルのネタはとっくに切れてる感ある
もう難しくしていくしか方法ないのかもな
666Anonymous 2018/10/30(火) 14:20:36.46ID:d8bIx//q0
スサノオみたいにタイムライン覚えなくても感覚で分かるのは好きなんだけどな
667Anonymous2018/10/30(火) 14:24:31.17ID:iBjdkcTh0
何年もやってると斬新なギミック=初見殺しやしっかり情報調べないと意味不明なギミックになるから
必然的に調べないと話にならんし
早期攻略勢は自分たちで話し合ってどういうギミックか何度も死んで理解しないとダメだから面倒やろな
シグマ3層のウィルスとかあんなんデバフだけ見てよく最適な全員の立ち位置設定出来たなと
早期攻略勢の脳トレ力はすごいと感心するわ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1540193704/
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