FF14 “リターン・トゥ・イヴァリース”の集大成「楽欲の僧院 オーボンヌ」情報 報酬装備画像




”コンテンツに入るまでに物語に怒涛の展開があるので、超絶衝撃のシーンを見逃さないようにお願いします“








“リターン・トゥ・イヴァリース”の全三作は、松野さんが脚本
原作至上主義、という方にとっては、物議を醸すシーンがあるかも
”少なくとも僕はイヴァリースファンとして「よく描いてくださった」と、20年越しの思いが満たされたと感じました”


雨宮(慶太氏。映画監督/イラストレーター)さんにデザインしていただいたボスが2体登場
今回は、過去最大規模のボリューム
クリア後も大道具部屋にこもってニヤニヤできるネタがたくさんある


“そもそも聖石とはなんなのか”“聖石から力を引き出すというのはどういうことなのか”ということを、松野さんがあらためて提示してくれているシナリオになっています。『FFXIV』においてのイヴァリース、獅子戦争の裏側にあったものは何なのか。はたして、今まで語られてきた獅子戦争とは史実なのか物語なのか……深読みが色々できると思いますので、そういうところを全部見てもらえるシナリオになっています。









【電撃PS】
http://dengekionline.com/elem/000/001/857/1857013/