366既にその名前は使われています 2019/01/22(火) 16:00:50.31ID:30zvBrqBM
九字+AOEの時、AOEついてない人はAOEの人に重なっていいから近くに寄って(被弾して)ほしい
どうせ範囲回復撒いたりするんだから無理に遠くに避けてボスを動かすでない
どうせ範囲回復撒いたりするんだから無理に遠くに避けてボスを動かすでない
367既にその名前は使われています 2019/01/22(火) 16:05:23.81ID:vOSvgSrka
遠隔が遠くに動かしたのを北から走ってドーナツ範囲の安置に駆け込んでから、今度は真ん中に戻すためにまた北に走っていくMT見ると可哀想だよね
今回MTの位置調整本当にめんどくさそうだわ
今回MTの位置調整本当にめんどくさそうだわ
238既にその名前は使われています2019/01/21(月) 11:46:16.85ID:LyZTh+CM0
今回山の式鬼パンチフェーズ以外ではいちいち真ん中に戻す必要ないと思うがどうか
241既にその名前は使われています2019/01/21(月) 11:51:32.85ID:YOnPDKGKx
>>238
戻すというか外周になんでいるのかだろ
近接、タンクが殴れない時間増えて迷惑以外のなにものでもないし
なんで真ん中にいないのか不思議じゃないのか?
戻すというか外周になんでいるのかだろ
近接、タンクが殴れない時間増えて迷惑以外のなにものでもないし
なんで真ん中にいないのか不思議じゃないのか?
242既にその名前は使われています 2019/01/21(月) 11:52:05.22ID:UBj6aWfId
>>238
登り龍の前は真ん中のほうが安全性かも
登り龍の前は真ん中のほうが安全性かも
247既にその名前は使われています2019/01/21(月) 12:26:45.94ID:LyZTh+CM0
>>241
飛んだのを過程として話してるわけや
いちいちモタモタ戻す方がウロウロすることになってうざいのでは
飛んだのを過程として話してるわけや
いちいちモタモタ戻す方がウロウロすることになってうざいのでは
249既にその名前は使われています2019/01/21(月) 12:36:52.80ID:YOnPDKGKx
>>247
だからなんで飛ぶことを過程するのか
はじめからしなければいいだけであって
そんな過程の話すうrから、あ!飛ばしていいんだってライトと黒を勘違いさせる
だからなんで飛ぶことを過程するのか
はじめからしなければいいだけであって
そんな過程の話すうrから、あ!飛ばしていいんだってライトと黒を勘違いさせる
250既にその名前は使われています2019/01/21(月) 12:37:36.29ID:YOnPDKGKx
飛ばす奴は迷惑行為で追放でいいと思うわ
251既にその名前は使われています2019/01/21(月) 12:38:55.95ID:VrYxe8Pla
黒も使うけどちゃんと真ん中に寄ってるんで許してください!
253既にその名前は使われています2019/01/21(月) 13:24:19.99ID:fRdHjNwV0
真ん中キープしてるのに、他の奴がビビって離れすぎるんだよな
254既にその名前は使われています2019/01/21(月) 13:38:59.71ID:5HMk5VkU0
赤とかいう迷惑行為ジョブ
なんでそんないつも遠くに居るんだよ蘇生もしないし
なんでそんないつも遠くに居るんだよ蘇生もしないし
307既にその名前は使われています 2019/01/21(月) 21:33:42.28ID:hIGvbebt0
なんで最初毎回遠隔は端っこにいるんだろうな。近接からすると移動する手間増えてウザくて仕方ないんだが
ボス中心範囲を真ん中に置かないようにとか?余計なお世話だボケ
ボス中心範囲を真ん中に置かないようにとか?余計なお世話だボケ
308既にその名前は使われています2019/01/21(月) 21:47:43.04ID:PFLMBOUa0
ヒラのほうが多い気がするけどなんなんやろな離れるゴミども
306既にその名前は使われています 2019/01/21(月) 21:21:03.77ID:P9umzaeLd
珍しく開幕遠隔が近付いてて遠くにボスがとばなかったら、6人範囲くらってて草
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ogame/1547795094/