FF14 公式アナウンス「正式サービス開始から2週間が経過しました。 皆さんネタバレ防止へのご配慮ありがとうございました」







かなり控えめに言って最高でした。
4年越しの祈りが通じました。
これからが楽しみです!


エメトセルクはオレの嫁だった


今までの旅の軌跡でヒカセンの選択肢が増えるギミックに感動しました。
メインだけでなく、レイドもやってて良かった…!
とても素晴らしい創造の魔法を見せてくれた吉田始め開発スタッフの皆様、本当にありがとうございます!
祖堅さんもステキな音楽ありがとう!戦闘曲もフィールドの曲も好きです!


エメトセルクの最後のセリフがかっこよかったな〜(>_<)


新生から5年という長い道のりを歩んできた光の戦士たちの経験や思い出が集約されたお話でとても良かったです。
ありがとうございます


こんなに感情移入できるストーリーははじめてでした。感きわまって泣きながら進めたオンラインゲームは初めてだ!

おはよう


なら、魂ごともっていけ!って台詞と音楽で私の魂がもっていかれた!!

公式に寄せられたコメントの数々