404Anonymous2019/07/09(火) 09:55:44.96ID:Ot34fdG20
範囲技スタートのタンクをよく見るんだけどあれヘイト量少ないからやめてくんねえかなあ
414Anonymous2019/07/09(火) 10:48:40.09ID:2+DrpJEv0
>>404
めちゃヘイトの高いロブトマアンメをなげずに初手範囲のやつなw
今までタンクしたことのない連中がやってそうだわ
363Anonymous2019/07/08(月) 09:03:59.27ID:6zRaX94Cx
>>300
ロブトマアンメもせずに
歩いてとことこと範囲するアホどもは
わざと迅雷きれるのを待ってやってるのか?
最近とくに増えてるわ
364Anonymous2019/07/08(月) 09:10:24.92ID:fUHu4EqA0
暗黒ならアンメ→波動ってできるからいいけどナイトだとロブ→ドゥームしかできない
暗黒の波動と違っていつでもドゥーム撃てるわけじゃないからリキャ待ち中だとロブのGCD回復するまで何もできない
戦士はさらに何もできない
だったら初手範囲のほうがいいという判断だろ
366Anonymous 2019/07/08(月) 09:21:56.93ID:6zRaX94Cx
歩いて初手範囲とかやるなら、戦士ならオンスロしてほしいわ
アビからやったらDPSがーっていうが、歩くよりはよほど時間が早く倒せるわ
367Anonymous2019/07/08(月) 10:49:37.47ID:lyUi1xhj0
初手ロブが嫌なら初手挑発しろや
368Anonymous 2019/07/08(月) 10:54:34.37ID:6zRaX94Cx
挑発したモブを攻撃してタゲとってもすぐとりかえせれるし
リンクしたザコはそのままタンクを攻撃するし
挑発が正解だろうな
369Anonymous2019/07/08(月) 12:42:23.35ID:rPIazo1ja
射程の長さとアビな分初動で楽なんよ
遠隔はボスから離れる時にしか打たなくなった
効果変わってどんぐらい敵視上がってるかわからんけど結構強く敵視入ってね?
150Anonymous2019/07/01(月) 13:54:35.35ID:QZC10gDMd
ロブ投げて回転斬りとシュパシュパしてるだけでいいからな70までのidなんて
151Anonymous 2019/07/01(月) 14:08:13.51ID:sWgxU8UZd
ロブいらなくない?
152Anonymous2019/07/01(月) 14:11:51.70ID:WgY84gBLd
俺もロブいらないなって思ったけど複数体雑魚が並んでる時に突っ込んでトータルエクリプス撃ってもギリ当たらなかったりするからロブ撃ってトータルエクリプスあたる範囲まで近寄らせる為に使ってる
153Anonymous 2019/07/01(月) 14:16:59.80ID:sWgxU8UZd
挑発のほうがよくね?
155Anonymous2019/07/01(月) 14:27:19.37ID:R9G4aPOBd
ロブ打つとちょっとGCD無駄になるから挑発の方がベター
挑発で以前のロブぐらいヘイト取れるし
ロブは増援で挑発リキャ戻ってないときとか挑発プラスアルファでヘイト稼ぐときしか使わない
374Anonymous 2019/07/08(月) 15:15:46.07ID:opgo/A490
レベル70IL400で挑発した瞬間ヘイト34万ぐらい稼いでたからロブの倍以上ですごいよ
376Anonymous 2019/07/08(月) 15:30:46.76ID:hoV8DKKr0
そういや挑発の仕様変わったんだったな
157Anonymous 2019/07/01(月) 14:33:00.11ID:qeQr/BFT0
元々挑発スプリントマンだったからロブ何かほぼ使った事無かったわ
挑発の効果
対象を挑発し、自身への敵視を最高位にしたうえで、
さらに自身への敵視を上昇させる。
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1555100416/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1561688588/