— S☺︎☺︎ (@FenSoo_s9) 2019年7月22日
一覧から抜けてたアクション3つです— S☺︎☺︎ (@FenSoo_s9) 2019年7月23日
まだあったらごめんなさい(´・ω・`) pic.twitter.com/AzGuLOg0K8
■敵が減らないとタンクとヒラの負担が減らないのは認識してますか?
タンクヒラやってる際、敵を1匹ずつ倒して被ダメージを減らすよりも、タンクやヒラがバフやアビリティを使用できるうちに早期殲滅してもらう方が全体の軽減割合も高く、なおかつ楽なので範囲狩りを推奨しています。
戦闘時間が長引くほど回復と被弾時間が増えるので普段は大きいです。
タンクの防御アビもヒーラーの回復アビもアビである以上リキャストタイムが発生します
戦闘時間が長引けばそれらのアビを吐き切ることになり負担が増えます
MPも無限ではありません
殲滅時間の短縮が全ロールの負担を減らす手段ということです
まとめられるとその分活性やバリアを張る必要が出るのですが時間をかけてしまうとスキルを全て使い切ってしまったりするので
もし個々撃破ならまとめずグループの方がすごくありがたいです