TGS後に発売??
ハイデリンキックTシャツ
新生の倍以上の人がいて最善を尽くしてもINできない人が出るのではないかと危惧しながら、ギリッギリのギリのラインを維持していた
裏側では不眠不休で頑張っていた
ラウバーン討滅戦になることもなく、そこは満点を付けたい
またプレイヤーがログアウトをしてくれたおかげで、ギリギリのラインを突破することがなかったので感謝を
お陰で強制メンテからのログアウトをする必要がなくなった
メタスコアでは高評価で素晴らしい 開発者として嬉しかった
■■ジョブ関連■■
■忍者の今後の調整は?
コンボを2ルートにすることを考えている
印と忍術がラグに弱く、限界に来ている
忍術のプログラムを作り直そうとしている
印とGCDに組み込んで コンボルート⇒印のターンではGCDに合わせて印を結ぶように
何でこれを5.0でやらなかったのか?
・デバックが間に合わなかった
・全体の忍者の火力調整ができなかった
・5.1までに明確にしたい
機工士ほどではないが、大規模に忍者を調整する
今後「だまし討ち」込みで火力調整をする
もっと火力が欲しいといわれた場合は「だまし討ち」を下げて他を上げるなど
どちらの調整がいいのかは決まっていない
すべてのジョブからシナジーを消すつもりはない
といっても5.1までは長いので5.08パッチで数字だけで調整を挟む
5.1で機工士並みに印と忍術を調整する(忍者新生)
「だまし討ち」込みで火力調整
■侍の今後の調整は?
照破の調整
5.0で間に合わなかったプログラム改修を実施し、5.1で大きなテコ入れをする
黙想以外でも「黙想深度」が貯まるようにする感じを考えている
葉隠
ローテーションを複雑化の一つだったので戻したくない
「閃」をリセットする本来の効果を戻した
侍の火力バーストが1分2分とあり、シナジー効果を受けやすくその分強く…を考えていたモンクさんも強く
黒魔も強く(蘇生もないシナジーもないから強くしていた)
侍だけが伸びないのはおかしいと理解しているので5.08で一旦数値の改修するが
5.1で再調整するのでご理解ください
■召喚士の今後の調整は?
良かれと思って5.05で調整したのですが…最重点として調整している
DoT数でルイン系のダメージアップを無くそうかと
5.08で何らかの調整を
■吟遊詩人 PT支援の歌を追加する予定はありますか?
シナジーを追加すると本体火力が下がることになる、その結果踊り子のように
機工士、踊り子、吟遊詩人の3通りの個性を考えた結果の仕様
火力の機工士 シナジーの踊り子
■占星術師
5.05調整でよくなったという声をいただいている
カードの調整:ハズレカードがイラナイと言われたから調整したのですが…?
だからハズレを無くしたんだが?
■戦士の火力
タンクでの大きな格差は感じていない
今はデータを見ている
勿論今後5.1調整が入ることも(バフ効果時間など
■学者:フェアリー専用アクションに関して効果の詳細を書いてほしい
超前向きにやります!!!
■レベリングダンジョンに装備レベルを入れてほしい
現在話し合い中
ILを単純に導入ではなく、ほかの案を検討している
■PvPの今後の調整は?
アクション数が少なすぎという声が大きいので
16アクション数にしようかと話し合い中
タンクだと範囲バフだったり
ヒーラーに範囲回復だったら
全ジョブにチャージアクションを3回自己回復をいれようかと
シールロック2 5.1~5.15で実装予定
フォーラムの言葉遣い、暴言が多いので注意してくださいとのこと
人に言ってはいけない言葉を理解してほしい
無能など人に言っていい言葉ではない
議論は歓迎ですが暴言はいけません
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