FF14 パッチ5.1の忍者の変更点は概ね好評 ただしシンプルになりすぎてお手軽ジョブになるかも?




257Anonymous 2019/10/18(金) 20:33:58.99ID:FVNG34lSp
やっぱ踊り子方式か 動画見る限り大して変わらんな


267Anonymous 2019/10/18(金) 20:37:23.71ID:isyhPoNu0
食いこまないし0.5秒でテンポもよくて良いじゃない


273Anonymous 2019/10/18(金) 20:38:53.00ID:FVNG34lSp
天地は最初からこれにしとけ感


286Anonymous2019/10/18(金) 20:42:17.37ID:yJbfGWmkd
騙し長くなるのは他ジョブ的には助かるな
全員回し変えなきゃいけなくなりそうだが


489Anonymous2019/10/18(金) 20:36:57.26ID:dWbJD3t9
上位氷遁がクリだけで66000か


298Anonymous 2019/10/18(金) 20:44:38.29ID:g3Md2wAP0
これは中々良い調整でござる
あとは火力面がどうなったか実際に触ってみたいでござるな


303Anonymous 2019/10/18(金) 20:46:30.00ID:d9raRezR0
影牙は弱くなったな
リキャスト長すぎる

効果:30秒 リキャ:60秒

306Anonymous 2019/10/18(金) 20:47:27.44ID:BAgofVCw0
>>303
だましに合わせるだけのアビだな


309Anonymous 2019/10/18(金) 20:47:49.93ID:5FTRswd+0
だまし15秒やな
相対的にだいぶ強くなりそうだから竜忍の覇権もありえるで


326Anonymous 2019/10/18(金) 21:05:07.72ID:5FTRswd+0
>>324
フィーリングはぶっちゃけあんまり変わらんと思う
忍術も天地も神進化、カエル六道分身が人気50になってついでに火力強化で席確定


385Anonymous2019/10/19(土) 01:20:16.30ID:M9wtXV2Fd
だましには通常忍術、活殺忍術、天地人、影牙辺りを中心に叩き込む想定な気はする。
忍術のGCD化で威力は上げてあるみたいだし
普通にコンボ叩き込むより火力出て貰わんとおかしいし
だまし中には通常コンボしている暇はなさそう。
分身のリキャからみてもだましに合わせる想定はしてねーんじゃね?


387Anonymous 2019/10/19(土) 01:26:51.16ID:GqlyiJT30
天地人火遁土遁ルート不可能になったってこと?範囲火力大幅ダウンじゃん


392Anonymous 2019/10/19(土) 01:43:16.17ID:m7IDPLII0
>>390
天地人の置き換わり忍術が手裏剣→雷遁→水遁になってて他の所はグレーアウトしてたから
まあ最初の手裏剣で天(火遁の場所)選択してたから雷遁水遁ルートになったのであって
人を選択すれば火遁土遁ルートも出てくるかもしれないけど今のとこ望み薄


394Anonymous 2019/10/19(土) 01:46:52.54ID:MIYiXuAC0
>>392
よく見ろ。

天地人発動でまずすべての印が手裏剣アイコンになる。
手裏剣を発動させたら今度は地が雷遁、人が氷遁アイコンになる
雷遁発動したら最後、人が水遁に切り替わっている

確定じゃなく押す順番で忍術が切り替わるのは今まで通りで単純に忍術アクションを押さなくてよくなるだけやぞ



406Anonymous 2019/10/19(土) 04:51:51.95ID:bU/ZzDOW0
PLL見たときはふーんそこまで変わらないかなて感じだったけど、各アビリティのリキャ見たら考え変わった
これ2分バーストに全てを合わせるだけの脳死ジョブじゃん
今までの忍者の魅力の大半は失われたと感じる


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