237Anonymous2019/12/14(土) 05:32:23.85ID:nNiX6SwF0
これ開幕リス取り1位独走してると後半ぼこられるだけなんだから適度に相手挟んでゲージ稼ぐ指揮しろや
何回同じ負け方すんねん
何回同じ負け方すんねん
166Anonymous2019/12/16(月) 06:30:46.18ID:YXiNva5l0
序盤で高揚を付ける意識がないやつらはゴミというか戦犯やからな
Sランクだからといってチームから離れて高揚与えるやつもゴミ〇
序盤は点数よりいかにPTの高揚をあげるかだから
そして上げた高揚を減らさないために各アラにヒラ2は必須
野良だけの試合はこれらを理解してるやつの多寡で勝敗が決まってる
Sランクだからといってチームから離れて高揚与えるやつもゴミ〇
序盤は点数よりいかにPTの高揚をあげるかだから
そして上げた高揚を減らさないために各アラにヒラ2は必須
野良だけの試合はこれらを理解してるやつの多寡で勝敗が決まってる
213Anonymous2019/12/14(土) 03:20:46.77ID:mCbn9ykX0
確かに点数確認チンパン稀にいてうざいよな
まだ三ヵ国300点とかでも連打するチンパンいるもんな
こっちはキル稼いで高揚あげてるのに
まだ三ヵ国300点とかでも連打するチンパンいるもんな
こっちはキル稼いで高揚あげてるのに
20Anonymous2019/12/19(木) 08:26:19.21ID:u5Ma4FmI0
各国点数三桁の高揚付けの小競り合い中に点数確認とか言ってバラけさせてんじゃねえよ
〇〇のクソッテ詩人、二桁も死んでて敗因はお前だよ
〇〇のクソッテ詩人、二桁も死んでて敗因はお前だよ
244Anonymous 2019/12/14(土) 06:19:35.15ID:sPkHLuLlM
ただの高揚ゲーなのに土地優先するアホが多過ぎ
247Anonymous 2019/12/14(土) 06:24:56.42ID:mFKwa6W60
自軍に高揚あんま抱えてない時はガンガン突撃してほしいよなー
逆に育った後も攻め込みまくるのはちょっと
逆に育った後も攻め込みまくるのはちょっと
249Anonymous 2019/12/14(土) 06:39:13.60ID:sPkHLuLlM
軍師でもないのに1000点以下の序盤でマップ確認とか点数確認とか鳴らすやつは100%地雷
312Anonymous 2019/12/14(土) 13:25:33.85ID:09fWcgI10
リス大事だけどそれしか考えてないやつ多すぎなんだよな
小競り合いせずに高揚少なかったら最終やりあっても絶対かてねえ
小競り合いせずに高揚少なかったら最終やりあっても絶対かてねえ
270Anonymous2019/12/14(土) 10:55:35.75ID:hyTKm2lSa
MANA不滅やってる感じだと毎回開幕に不滅は土地とってて、黒渦と双蛇がキルしあってる
んで黒渦双蛇の強い方がポイント1位で、途中不滅が1位になっても最後の最後でまくられるのは高揚の有無か
たしかに攻める指揮官いないとダメなのかもね
黒渦と双蛇がばちばちやりあってても様子見とか土地優先って指揮が多く見られる
やっぱり戦意高揚がガンじゃない?
マッチングシステム変えられないなら戦意高揚消すしかなくない?
んで黒渦双蛇の強い方がポイント1位で、途中不滅が1位になっても最後の最後でまくられるのは高揚の有無か
たしかに攻める指揮官いないとダメなのかもね
黒渦と双蛇がばちばちやりあってても様子見とか土地優先って指揮が多く見られる
やっぱり戦意高揚がガンじゃない?
マッチングシステム変えられないなら戦意高揚消すしかなくない?
378Anonymous 2019/12/14(土) 14:55:53.57ID:mCbn9ykX0
>>270
常連たちはとっくに高揚の重要性に気づいてるから最初は土地よりキル出来る場面優先で動いてる
序盤に土地優先ですぐ撤退するニワカ軍師がいると大体負ける
常連たちはとっくに高揚の重要性に気づいてるから最初は土地よりキル出来る場面優先で動いてる
序盤に土地優先ですぐ撤退するニワカ軍師がいると大体負ける
401Anonymous 2019/12/14(土) 15:42:06.62ID:mCbn9ykX0
>>396
陣地ゲーなのは1500点以降くらいからだろ
それまでは完全に高揚キルゲーなんだが
陣地ゲーなのは1500点以降くらいからだろ
それまでは完全に高揚キルゲーなんだが
406Anonymous2019/12/14(土) 15:50:39.35ID:5g2uCq3B0
今は最後にめくりまくってる展開多いけど
今後周知されると2位アシストがどんどん減って行くとは思う
結局最後に陣取らんと勝てんくなると思う
今後周知されると2位アシストがどんどん減って行くとは思う
結局最後に陣取らんと勝てんくなると思う
424Anonymous 2019/12/14(土) 16:13:03.48ID:5g2uCq3B0
>>417
ちゃうぞ
キルポイントが一番しょぼくても最後めくる展開はキルゲーではない
ちゃうぞ
キルポイントが一番しょぼくても最後めくる展開はキルゲーではない
425Anonymous 2019/12/14(土) 16:15:20.49ID:mCbn9ykX0
>>424
高揚に差があれば二か国から狙われようが押し切れるのにキルゲー以外の何なのか
高揚に差があれば二か国から狙われようが押し切れるのにキルゲー以外の何なのか
420Anonymous 2019/12/14(土) 16:04:00.28ID:cRjJeuSm0
放送聞いてないのかよ
キルゲーって印象が強いので調整しますつってたろ
キルゲーって印象が強いので調整しますつってたろ
432Anonymous2019/12/14(土) 16:22:05.74ID:mCbn9ykX0
断然勝ちやすいのはキル高揚ゲーがわかってる軍師がいたとき
3か国チンパンなら終盤の立ち回り陣地ゲー
まあ固定が前者をやってる時点でキルゲーなのは明確
3か国チンパンなら終盤の立ち回り陣地ゲー
まあ固定が前者をやってる時点でキルゲーなのは明確
108Anonymous2019/12/19(木) 15:16:35.06ID:Vm9wUU0O0
今のマナ蛇、最初キル優先で高揚つけろって指揮だったのにどうしても土地に行きたい奴等が多すぎて
まとまりなさすぎ萎えるわwまとまってれば勝てたと思うんだが、アホだな
まとまりなさすぎ萎えるわwまとまってれば勝てたと思うんだが、アホだな
280Anonymous 2019/12/20(金) 01:42:27.96ID:Ynhujy3S0
中盤までにリス運だけで点数伸びて高揚ついてないとダメだな
未だに昔のシルロ氷みたいなリス優先指揮見るけど時代遅れ
あと本人は警戒のつもりで言ってるんだろうが
戦闘中に第三国が全く挟みに来ていないのに「挟撃注意!」とか止めろw
遠くの高台に鎮座してるの丸見えなのに挟撃とか言うからキル取れないわ追われるわ
未だに昔のシルロ氷みたいなリス優先指揮見るけど時代遅れ
あと本人は警戒のつもりで言ってるんだろうが
戦闘中に第三国が全く挟みに来ていないのに「挟撃注意!」とか止めろw
遠くの高台に鎮座してるの丸見えなのに挟撃とか言うからキル取れないわ追われるわ
317Anonymous2019/12/20(金) 03:32:12.78ID:SrqaG8X90
ガイアの蛇だが全く勝てへんでーwww
高揚付いてるの自分だけとかザラだはwwwwww
そもそも軍師も最初からなるべく戦闘避けようとする奴もいるしwww
高揚付いてるの自分だけとかザラだはwwwwww
そもそも軍師も最初からなるべく戦闘避けようとする奴もいるしwww
456Anonymous 2019/12/20(金) 15:06:05.59ID:kpPGxIeS0
ヒラ専のたまにモンクの俺がただ1人高揚MAXで草生えますよ
1すら付いてない忍者は木人1時間叩いてこいよ
1すら付いてない忍者は木人1時間叩いてこいよ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1576692315/http://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1576418003/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1576209107/