FF14【星と命を巡る物語】ハイデリン・ゾディアーク編が6.0で完結 【暁月のフィナーレ】2021秋




ハイデリン・ゾディアーク編が10年の時を経て完結!!
星と命を巡る物語

漆黒のヴィランズの物語の終わりはパッチ5.3でしたが、今回は6.0の全ての内容で綺麗に完結させるつもりです

ですかこれでFFXlVが終わるわけではありません
パッチ6.1からはハイデリン・ゾディアーク編とは異なる新しい物語が始まります
同時に吉田P/Dはまだまだ続投です、その先も死ぬまで頑張ります
辞めるときはちゃんと言います


アシエン・ファダニエル:彼はラスボスではありませんが大きな秘密がある
単純な話ではないことをお伝えしておく

ゼノス・イェー・ガルヴァス:英雄と再戦したいだけの男
皆さんが彼を友達だと思っていないことはわかっていますが、彼は一方的な思いは諦めてください