FF14 FATEは参加者人数で敵が強化される仕様、それを知らずに早々に次の場所に移動するやつ



765Anonymous2020/11/01(日) 23:32:49.98ID:r8QhlvZUr
外のFATEなら範囲攻撃1発入れるだけで欠片貰えるの知らないのな

クソ真面目に最後の敵倒すまで頑張ってる奴なら2,3本作るだけでもしんどいわな


780Anonymous2020/11/02(月) 07:24:35.79ID:b1GsGQmjp
>>765
fateで早々に去る奴の思考回路の代表格で草
お前参加者の人数で敵強化される仕様知ってて言ってるならキ◯ガイだぞ


782Anonymous2020/11/02(月) 07:58:13.77ID:H/O0cUsSa
仕様上1発殴って報酬確定ならやるだろw馬鹿まじめに殴ってるの方がキチ○イだよ


783Anonymous2020/11/02(月) 08:12:08.01ID:7Dn96U5ld
ソロだと一発では金取れんから欠片なんか出んのにな
フルPT前提で一発即離脱は相当神経が図太くなければようせんわ


785Anonymous 2020/11/02(月) 08:37:58.79ID:wJCgsVWya
一発しか入れないのが増えると回転落ちるから、結局時間辺りの取得量が下がるぞ


786Anonymous2020/11/02(月) 08:46:14.54ID:b1GsGQmjp
>>782
素直に仕様知らなかったって認めればいいものを...ただのキッズか


787Anonymous2020/11/02(月) 08:51:09.93ID:WLw/tkQkd
数発範囲入れた後に電話きてFATEあきらめたら金取れなくて欠片拾えなかった


788Anonymous2020/11/02(月) 08:52:58.73ID:sRzZu1xG0
>>785
そういう抜け駆けのやつがいると
時々ソロされてしまうFATEが出てくる
そしてFATEのアホな仕組みでその後沸いたFATEのスケーリングが
ソロだったり多人数だったりで無茶苦茶になる

そういうやつがいると俺は別のエリアに移動するね
全員野良でも同じFATEを一緒に回ろうとするときは気持ちよく回れる


824Anonymous2020/11/02(月) 12:55:07.85ID:xLH+uiZ2a
>>788
まともにやってる人が移動間に合わなくなるから青カスが抜け駆け移動して進めてるやつじゃなく0%のFATEから始まってFATE枯れてる時間長くなるんだよな


799Anonymous2020/11/02(月) 10:44:29.73ID:DHB4zpqmd
早々に次の場所行ってクソみたいなやついるもんだなって思ったら>>782みたいなやつなのね


901Anonymous2020/11/02(月) 18:05:40.95ID:zx75cYdl0
タゲ持ってるのが俺と苗字揃え地雷カップルだけだったのに地雷カップルが倒しきらずに次のFATEに向かってエタチョコ2人乗りで去って行ったから俺もそこのFATEやめて他のエリア行ったったわざまぁwwww


903Anonymous 2020/11/02(月) 18:07:17.98ID:2fcVvzNPF
>>901
誰も得してないけど誰も損してない件


932Anonymous 2020/11/02(月) 19:47:33.97ID:Nn3xz6gJ0
くそつまらんfate効率化できるのかと思って期待してたのに体力残しはやっぱり単に害悪プレイってことなのか...


https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1603855375/