FF14 メインクエストにあるNPC操作系はマジでやめてほしい スキル配置もアクションもわけわからん



363Anonymous 2021/11/19(金) 15:09:33.25ID:+20wD+Rz0
アリアクの情報来たが、課金は翌日からにするわ
どうせ前日24時間はメンテでつぶれて、当日は阿鼻叫喚になるだろうし
いつぞの牛男の行列みたいに。あれウケたわ。どんだけリスク管理できてねーのと


364Anonymous2021/11/19(金) 15:30:23.84ID:GX+RE/cga
>>363
あれを序の序盤で入れ込んだ馬鹿がほんとむかつくわ
完全に渋滞にハマって身動き取れねーんだもん
解消されたのメンテ後だっけか翌日の昼でも解消してなかった気がする


365Anonymous 2021/11/19(金) 15:44:48.02ID:JAbWTvX40
メインクエストにソロバトル要らんよな
毎回ぶっこんでくるけど楽しいと思ったことがない
無限ラウバーンのリスクあるし、面白くする自信があるなら別だけど
それがないなら大人しくカットシーンによるバトル演出だけでいいや


371Anonymous2021/11/19(金) 21:45:53.29ID:fuD3Tcag0
100歩譲ってソロバトルはまだいいとして
NPC操作系はマジでやめてほしい


372Anonymous 2021/11/19(金) 21:47:56.62ID:MWql+tPF0
スキル配置やら色々が違う人間にはNPC操作系はストレスでしかなかった


373Anonymous 2021/11/19(金) 21:48:27.27ID:y65Gzt+Md
ソウルレスインビジブル!


391Anonymous2021/11/22(月) 13:28:31.88ID:aSCUtood0
>>373
っぐ!思ったより体の負担が大きい!(爆笑)


374Anonymous2021/11/20(土) 05:01:28.76ID:u1SE2X9h0
NPC操作はヒエンのバトルが最悪だった
使えるスキルほぼないしギミックもないのにやたら長い


375Anonymous 2021/11/20(土) 09:09:40.92ID:oKKCz4TI0
NPC操作系のイベントは敵の固さを今の半分くらいにしてほしいよね
だるい、ただだるい、本当にただのポチポチゲーになるし


376Anonymous 2021/11/20(土) 11:17:06.55ID:asQ/sndod
吉田は必ず○分以上闘うようにとかやってるからそれがだるい原因だな

初期は今みたいに長いのもあれば短いのもある

想定クリア時間の調整の仕方が間違ってる


377Anonymous2021/11/20(土) 12:29:20.79ID:76nOnRIQ0
NPCコンボすら出来ないのがほとんどだし練習にもならなくてつまらんよな
レベルレでサスタシャにぶち当たってアクション全然使えない状態で戦わされてるのと同じ劣悪なUXだと思う


378Anonymous 2021/11/20(土) 13:01:28.05ID:9NUyziVL0
ストーリー進めててNPCが輝いてるともはやゲンナリする…
漆黒のサンクレッドVSランジートなんて特にひどかったよな
ここで負けたら今までの時間が無駄に…って変に緊張したわ


379Anonymous 2021/11/20(土) 13:02:58.27ID:yxaMBqkU0
俺は自爆ボタンが欲しかったわ、早々にベリーイージーでやり直したくなった


382Anonymous 2021/11/20(土) 14:45:50.38ID:LFHm9E7h0
>>379
あれは演出のために長くなってるから早く終わらすと収まらなくなるのでベリーイージーでもなげーんだわ
サブキャラやる時に長々やりたくないから開始して放置で飯くってベリーイージーでやったのに長さ変わらなくて最悪だった
大人しくムービーにしろ


380Anonymous 2021/11/20(土) 14:22:55.25ID:3RhCrS+od
初めから難易度選択出しゃいいんだよタルい


385Anonymous 2021/11/21(日) 01:52:11.65ID:uSeadvvm0
味方NPC生かしとく古いクエの存在消してほしいわ
PTでもないから範囲回復できないし練習になるわけでもない


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