FF14 タンクの三大地雷行動 北まで引っ張る・飛び掛かる・瀕死の敵を引っ張る


164Anonymous 2022/07/02(土) 17:03:06.01ID:DbdhY23Ja
クリタワとかで瀕死のボスをフィールド出口までダッシュで引っ張ってくアホタンクマジでやめてくれないかな
通路まで歩く時間なんか屁程も無いのにいきなり引っ張ってくから殴れなくなって結果的に遅くなってると思うんだけど 突進で暴れて入口付近にいるケルベロスを奥の奥まで持ってく奴とか最悪
移動の時短出来る俺かっこいいって1人でドヤってる空気ダダ漏れなのもムカつく


180Anonymous2022/07/02(土) 19:29:47.81ID:x/xE9TLn0
ケルベロスは俺も極端にはしないけど引っ張るよ
あと首5つのドラゴンとか
ライトちゃんがAAもらいに来るんだもん…
テールはもう知らん


179Anonymous 2022/07/02(土) 19:26:55.14ID:u4c10C5eM
>>164
ケルベロスのって鎖ポイントに近くしてるだけじゃないの?


186sage2022/07/02(土) 20:09:01.11ID:DbdhY23Ja
>>179
>>180
いや、そういうのじゃない 鎖とかAA配慮は俺も偉いと思う
残り体力が2%とかの死にかけになった瞬間中央から突然奥まで引っ張る生き急ぎ野郎がたまにいるんだよ……横から挑発投げてまで宝箱沸くとこに動かしたがるカスACタンクも1回だけ見た事ある


188Anonymous 2022/07/02(土) 20:17:47.04ID:x/xE9TLn0
>>186
それは俺もクソだと思う。誰が得すんだあれ?
数歩先行して殴っても置き去りライトがギャンギャンうるさくなるだけなのに


189Anonymous2022/07/02(土) 20:20:29.18ID:2AwIccWn0
移動と攻撃が両立するんだから効率的では


191Anonymous 2022/07/02(土) 21:02:42.83ID:s+jHkrc6a
全然効率的じゃないでしょ
クリタワはDPSやヒーラーが最後あたりで攻撃やめて先の通路前で待機している事もあるし
どんだけ早く行きたいんだ


192Anonymous2022/07/02(土) 21:12:22.91ID:9sI6f4Qr0
最後の真ん中のボムとかならまあわかるけど


195Anonymous2022/07/02(土) 21:59:24.80ID:aPj53vPY0
バッサゴはなんか溶岩待機してる奴いるな


33Anonymous2022/07/11(月) 13:34:32.81ID:oW4NY+CLa
4年ぶりくらいに復帰してメイン楽しんでるんだけどボスにプランジで突っ込んでスタートする暗黒って未だにいなくならないんだな
他メンバーのスキル回しとタイムラインがずれてPTDPS下がる上に当人もバフかかってない状態でアビ吐いてDPS下がるから何一つメリットないのに
CFで遭遇する暗黒の約半分はそんなチンパンばかりのイメージだわ


40Anonymous2022/07/11(月) 14:41:40.21ID:r0pRGP0Wa
過去にやってた時は暗黒実装したてだったからイキリプランジマンがいても仕方ないかなって感じだったけど、レベル90到達してるようなのまでそんなだから未だに地雷行動なことが周知されてないんだなと思ってね
ここ見ててまとめないタンクは地雷とか範囲撃たないDPSは地雷とかよく見るのにプランジマンには優しいんだな
こっちも逆に驚かされたわ


509Anonymous 2022/07/24(日) 15:43:33.08ID:9uUnRpKN0
北の端まで引っ張るタンクと飛び掛かるタンクと倒す直前に引っ張るタンク死滅しねえかな


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