FF14 ライバルウィングズ青チーム いい試合の時は会話が弾む!楽しいときは楽しいんだけどなー




開幕南半分折からの中央全員で
南の水うちにください、速攻チェイだして援護します
中央とられたら青ほぼ勝ち目ないので
ヒラさんはDPSおとさないようおねがいします!
とれたばあい2PT中央のこってください
操縦士は水汲みで
ベース奪還30秒前<se.9><se.9><se.9>
中央取りに行きます!!同行お願いします<se.6><se.6>
残るパーティおしえてくださーい
Cのこる
CEが溜まってるPTは機械の起動をお願いします。<se.5><se.5>
北オプレッサーきます迎撃お願いします!!<se.3><se.3><se.3>
操縦士はかえってーー
ナイス!
相手ブルートジャスティス起動してます<se.4>
クルーズチェイサーで破壊してください!
中央ありがとう!
北進軍、中央はまだ2PTで警戒しましょう
南にマトン、数人で対処できるかと
ジャスは出すぎに注意です!がんばってー!
Cすこし南マトンいきます
いきまーす南
ありがとう。
クルーズチェイサー出してジャスたおすか
相手ブルートジャスティス起動してます<se.4>
クルーズチェイサーで破壊してください!
相手の機械の破壊を優先してお願いします
ロボおねがい~
南マトンこのままおしてコアまでいけたらおねがいします
現在中央異常なし
人じゃなくて、ロボを倒そう~
北から敵反応あり
中央中央たすけて! <se.10>
北マトン押されています!注意<se.3>
ジャス1破壊ナイスです
北のマトンを押してください!宜しくお願いします
@2%ジャス
ナイスです
C北マトンいきます
敵ジャス没
中央はだいじょうぶ?
中央おkです
できれば北オプ援護を
北ガラガラなんでオプ援護いく
いけそう



お疲れ様でした。
おつかれさまああ
お疲れさまでしたありがとう。
ぉ疲れ様です(。*・д・。)ノ
おつかれさまー!
おつおつ
おつでしたー
おつです
おつー
おつかれさまです


久々にイイ!試合だったので。声の掛け合いって楽しいですねー(*´д`*)
<se.1>連打より、チャットをしてくれた方が人が動いてくれるのが分かりますね
褒めあう!報告する!担当分担する!

試合中盤はかなり拮抗していましたので、よく勝てたなーという感想です。
中央しながら敵オプを倒しつつ、マトンを倒してあれやこれや
忙しいですねー

会話は半分ほど抜粋しました。



TOP