FF14 予告通りanima鯖に来てくれました。吉田P/Dと楽しく遊ぶためにはルールを守ろう!ルール違反が多すぎ!


眠いので寝ます!


吉田P/Dが最初にログインして注意したことは
・ミニオンをしまう(ペットも)
・吉田P/Dを追尾しない
・全員散らばって座る
・吉田P/Dに群がると見えなくなるので、近くに来るのを待つ
(ララで動き回ってくれていた)
・チャットでyellは使用しない(吉田P/Dが使用するため)
・質問コーナーでは /shout[質問](文章)の形式でチャットする



途中で来た人は、このルール発言を聞けなかったとは思いますが
今後楽しく交流するために覚えておくといいでしょう。

因みにyellで質問していた人には、返答されてないかな?
ルールを守りましょう!
また出来れば、15個までと質問数が限定されている中で
ネット上に既にある質問をするのはやめておきましょうね。
※全部を把握するのは無理ですが、最近のは拡散されているので探すのも容易なはずです

動画配信URLがシャウトされていたにもかかわらず
広場でFF14以外の楽曲を演奏している人もいました。
規約を守りましょう。あなたのせいで1つのコンテンツが消えるかもしれないのですよ。
楽しく遊ぶ=無法地帯ではいけないのです。





TOP