FF14 機工士が楽しそうだからやってみたいんだけど、スキル回しがわからない パッチ5.0でのLv70のスキル回しは?












漆黒の機工士 5.0(立ち回りとスキル回し+考察あれこれ) 
※Lv60,70,80のスキル回し記載

漆黒の機工士について!具体的ではなくあっさりと概要説明!


大体こんなもんじゃないかと思う機工士スキル回しメモ

Lv70の時点でスキル回しとしてはほぼ完成してるから80に上げないとスキル回しの練習もできない、なんてことはないし


全体的に70レベル時点で基本スキル回しはもう出来上がってて、高レベルになるほどオマケ的なスキルになってくる漆黒のレベルデザインは好感が持てる。


機工士の何が凄いかって70の時点で既にスキル回しが何も変更しなくなるという点


機工士さんほぼ70時点で開幕スキル回し変わらないっぽいよな
ガウスラウンドとリコシェットのチャージが3になれば完璧に80と同じ動きになるしロボが開幕に関わって来る事もないっぽいしめっちゃいいやん


寝て起きたら機工士が70になってたからスキル回し勉強してるけどいっそがしーなこれ まあ70時点で回し方ほぼ完成らしいから頑張って覚えよう……

やってみたかったので調べてみた(*´ω`*)
Lv80のスキル回しを参考にLv70のスキルに置き換えて…というのが可能っぽいですね